34-24.jpg


FC2ブログ

騙されてチンポを見せるイケメン ノンケ たち ~ ゲイ専用

不用意にパンツを下ろして、カメラやビデオに永久保存されてしまった イケメン ノンケの哀れなチンポを、じっくり鑑賞するブログです ~ ゲイ専用

アダルトで過激な表現を含みますので、記事を読む前に年齢認証をお願いします。 ゲイ同性愛に関心のない方も、(18歳未満)より、退出してください。
(18歳以上)  (18歳未満)

(NEW!) 地元1番人気の好青年が、騙されてチンポ盗撮の犠牲者に。。。 

アダルトで過激な表現を含みますので、記事を読む前に年齢認証をお願いします。
ゲイ同性愛に関心のない方も、(18歳未満)より、退出してください。


(18歳以上)  (18歳未満)


32-44.jpg
GAY JAPAN 素人過激ナイスショット投稿多数!
日本最大級の投稿型総合情報ゲイサイト

--------------------------------------




↓↓イヤ~ん、見ないで↓↓
side_1.jpgside_1 (1)

↓泥酔者を脱がしてチンポ丸出し接写↓
男道ミサイルゲイボーイ

↓サンプル動画で、ノンケの生チンポ

貴方は、18歳以上ですか??

--------------------------------------------

今回のチンポ撮影のターゲットにされてしまったのは、彼↓です。

200_0.jpg


この彼、実は、礼儀正しく、かつ、かなりのイケメンで、地元ではずば抜けて評判の良い好青年なのです。


もちろん、ゲイのおじさんグループにも大人気で、いよいよ、彼が、今年、地元の祭り初参加ということで、

彼の恥部をビデオに永久保存する絶好のチャンス到来!

というわけで、

チンポを完全露出させるプラン

が、巧妙に練られていました。


そんなオジサン達の思惑も知らないで、着替えを待っている爽やかな彼。。。












200_2.jpg


ズームで、彼に寄ってみます。


やっぱり、

地元一番の好青年

ですね。


野球部に小さい頃からずっと所属していて、ガタイも良い!





ふんどしの着替え場所が、ビデオ撮影されていることは全く知らなかったようで、

ちょっと怪訝な面持ち

が、彼の不安な気持ちを表しているようです。













200_1.jpg


ちょっと時間がかかるので、

Tシャツを着たまま待機するように指示

します。



今回、祭り初参加の彼。

これが、

百戦錬磨のおじさん達が仕掛けた巧妙なワナ

だとは気付く訳もありません。。。





ゲイ仲間の飲み会で何度も話題になった

爽やかな彼のチンポのビデオ撮影

は、はたして成功するのでしょうか?



















200_3.jpg

いよいよ、勝負の時です。


チンポを撮影されたくない彼(当たり前!)



チンポを撮影したい ゲイのおじさん達

の真剣勝負です。





「じゃあ、パンツ、脱いでくれる?」


オジサンの言葉に応じて、彼が、自分のパンツに手をかけ、いよいよ戦いが始まります。






















200-4.jpg

自分の目前で、ビデオ撮影されていることを知っているので、



注意深く、

Tシャツで、自分のチンポを隠しながら、パンツを脱いでいきます。。


見事に

彼のチンポは、全然見えません。。



うまく、チンポを撮影されずに済んでいることに、安心している彼。。















200_5.jpg


すぐさま、

ふんどしを自分の股の間から取り、急いでチンポを隠そうとする。。。


「よし、大丈夫!」と安心する彼。




















しか~し、そんなに甘くはなかった。







ここで、

おじさん達の、事前にプランされた悪魔の言葉

が、

すでに、安心しきった彼

に発せられます。。


















「あっ、Tシャツ、先に脱いで!」



「えっ!」























200_6.jpg

ヤラれた。。。


勝負あり!

まあ、祭り初参加の彼が、そもそも百戦錬磨のオジサン達に勝てる訳などないのですが。。。





泣く泣く

両手でTシャツを脱がなくてはならず、全く、自分のチンポを隠す術を持たない彼。。


これが、


おじさん達が、巧妙に仕掛けたワナ


だったんですね。。。



オジサン達は、

パンツ一枚の状態から、着替えさせると、片手でパンツを下ろし、もう一方の手でチンポを上手く隠す若者が多い

ことを、今までの豊富な経験上、知っていました。





だから、とっておきの彼に仕掛けたワナは、

あらかじめ、Tシャツも着せておくこと!




まず、

Tシャツを着たまま、パンツを脱がせて、下だけをフルチン状態

にさせます。


それから、Tシャツを脱がせれば、

Tシャツを脱ぐ為に、両手を使えず、どう頑張っても、ビデオカメラの目前で、完全なチンポ丸出し姿(=全裸!)


に、ならなければならない。。。


初参加の彼に対し、巧みなワナを仕掛け、チンポ丸出し状態をビデオで接写撮影なんて、酷すぎます。。






とはいえ、勝負は勝負


オジサン達の完全な勝利!






逆に、

敗北した、彼の代償は。。。


そう。。



屈辱のチンポの完全露出。。






































200_7.jpg


で、勝利の決定的瞬間を、ズーム撮影!


これが戦利品

彼が撮影させたくなかった完全露出チンポ

です。(当たり前!)



みんなが、じっくりと鑑賞してみたかった彼のチンポ!


結構黒くて、半剥けで、亀頭部分も露出!



巧みなワナにかかってしまった彼ですが、

ほんとに、ごちそうさま!



(彼が可愛そうなので、ここではチンポにモザイク入れてますが、ビデオは完全無○正です!)














200_8.jpg


急いでTシャツ脱ぎ、慌ててチンポを隠す彼。。。だけど、


もう、後の祭り。。。


ですね。



完全に、チンポ撮影済み

です!














200_9.jpg

ここからは、彼のチンポ撮影に成功したオジサン達の


追加の極悪プラン


です。



他の祭りの参加者よりも


明らかに、前のふんどしの部分を短めにセット

している様子。。



初めてなので、何も気づかない彼。。。





無料メール登録で、ダイジェスト動画無制限見放題!







200_10.jpg

ひどすぎる。。。


彼のチンポ部分、短すぎて、フンドシで全然隠れません。。






彼も

苦笑い。。

するしかありません。。




祭りの間中、股間部分を公開しなければならない。。



オジサン達も

容赦なしの連続攻撃


ですね。



ターゲットになってしまったイケメンは辛い。。。








200-12.jpg

でもって、祭りに参加中の彼。。



なぜか、参加者の中で、一人だけ、フンドシの股間部が短すぎます










200_11.jpg


事前の計画通り、近くに寄らせてもらって、股間のアップ撮影開始



本来、隠れるはずのチン毛が出ててエロい

です。。








200_14.jpg

チンポ撮影に集中していましたが、今度は後ろに回り、

彼の可愛い弾力あるケツ

も接写開始!





お尻はフンドシさえ見えず、容赦なく締め上げた


のが、一目瞭然です。


オジサン達、抜け目なし!


あとは、彼が、前にかがみ込んで、ケツタブを開帳する

のを、背後からひたすら撮影し続けます。











200_15.jpg


おっと、船が揺れた時に、前のめりに。。


ほんと、おいしそうな桃尻


ですね。


船が、揺れる度に、すごくエロいことになっています。











200_13.jpg

最後は、タオルを船の床に敷き、

「揺れた船の上で立っているのは疲れるだろう」

と言って、


まんまと、タオルの上で、体育座り

をさせることに成功!






彼が他の人と話して、気付かないうちに


ズームアップ撮影

してみました。




爽やかな彼とは似つかない

ケツ毛の生えた恥ずかしい蟻の門渡り部分

撮影されちゃいましたね~


アナルが、ちょこっと見えちゃってるwww





純真な好青年の彼を、最後まで弄ぶ

卑劣なオジサン集団

でしたが、


200_2.jpg


彼にとっての最後の屈辱は、

実は、祭り中に履いた汚れたフンドシを、
オジサン達にビニール袋に入れられて今でも大事に保管されていること


なんですね。。


祭りの実行委員長が、ゲイのオジサン仲間なので、祭り後の若者のフンドシの処置は思いのまま。。


たいして人気のないヤツのフンドシは、捨てられるか、適当に誰かにもらわれていくのですが、

彼のような逸材のふんどしは、大事に共同保管されます。



そして

彼の汗と、チンポ&アナルの臭いが染み付いてしまったフンドシ


は、ゲイのオジサンの酒の席のたびに、保管庫より取り出され、


完全露出に成功したチンポ写真

200_7.jpg

と共に、

フンドシに染み込んでしまった股間の恥ずかしい臭いや変色具合

も、オジサンみんなに

じっくり、嗅がれて、観察されて


200_1.jpg


良い酒の肴

になってしまっているそうです。。

赤丸の彼の恥部、思いっきり嗅いでみたい!




というわけで、彼の一部終始が見たい方は、下のリンクからどうぞ!

200_3.jpg
[ 2014/08/11 19:40 ] サンクチュアリ | トラックバック(-) | コメント(-)
Winny, Share 流出チンポ
Winny, Shareを使用して、個人のPCから流出した「素人ノンケ」の恥ずかしいチンポをじっくり鑑賞しましょう~ 素人無修正動画
彼氏のチンポ鑑賞!
のぞき専門サイト のぞき本舗中村屋
無修正オナペット倶楽部









33-3211.jpg


プロフィール

初弘

Author:初弘

動画を貼るだけじゃない、独自路線のブログで頑張ります
あんまり更新できませんが、応援よろしくお願いします

Web Masterの方へ


ブログをお持ちの方に
お薦めです。
ゲイ素材盛り沢山
簡単に始められます~
登録するだけで
50ドル(約5000円)
もらえます。




男銃
アクセスランキング